元ボディビルダー池田富雄のめざせ!日本記録

アクセスカウンタ

zoom RSS 休養

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2日間休養をとりました。

全身の筋肉がかなり張ってきた感覚がでて背中にも若干の違和感を感じたからです。

ストレスがたまったのかもしれませんね。

でもウォーキングはしっかりやりました。

本日、息子が勝浦へ戻りました。

これから、厳しい冬季練習、インカレ選考、そして、就活と色々と大変な時期となります。

息子も「これから頑張るゾ!」と思いながら戻ったと思います。

これから一つの人生の修羅場かもしれませんね。

学生最後の年やし、悔を残さない学生生活を送ってほしいと思います。

しばらくこちらへは帰って来ないので、いささか淋しいですが自分をさらに磨いてくれると信じてます。

「ガンバレ!」とエールを心から送り、見送りました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。
今年こそ、砲丸10m突破します(密かに円盤も狙ってます)!

今日、調べ事でパソコン検索してる最中、Wikipedia内で池田さんを見つけました。Wikipediaに名前載るってすごいですね、って池田さんの凄さを改めて思い知らされました(並々ならぬすごい方だとは思ってましたが、そんなにもすごいとは全く知りませんでした・・すいません)。

ISA
2009/01/08 23:38
今年もよろしくお願いします。
今年は10m突破!
がんばってくださいね。
ビルダー
2009/01/09 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
休養 元ボディビルダー池田富雄のめざせ!日本記録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる